ビルボード研究会

掲示板に入る前に

◆ 利用者

当掲示板に書き込みできるのは、下記のいずれかに該当する方のみです。

  1. 東京大学ビルボード研究会(以下ビル研)会員(OB含む)
  2. ビル研に入会を希望する方々(は こちらもご覧下さい

上記のいずれにも該当しない方の書き込みはすべて削除します。
なぜなら当掲示板は会員間のコミュニケーションを目的とした場であり、広く洋楽ファン一般に門戸を開いた空間ではそもそもないからです。そういった場を探してこちらにやってきた方は、申し訳ありませんが他をあたって下さい。
なお、洋楽関連の質問等を管理人にメールでいただく分には一向に構いません。 わかる範囲で個人的にお答え/ご協力致します。

◆ 書き込みされる方々へ
  1. 仕事の売り込み/勧誘などは全面禁止とは言いませんが、良識の範囲内で。
    リリース告知/チケットの斡旋等音楽関連なら仕事絡みでも問題ありません(笑)。
  2. 誰が見ているかわからないですし、個人情報で悪用される恐れが高いと判断したもの(例えば引越し/電話番号の変更のお知らせ等)は削除します。メールを利用しましょう。
  3. 現行のTeaCup掲示板では、下部の「管理者メニュー」をパスワードなしで押すと、自分で投稿した記事の削除と編集ができます。クッキーを読み取って本人確認を行うので、この機能を使うときは、投稿した時と同じパソコンの同じブラウザを使ってください。

その他何らかの理由で管理人が不適切と判断した書き込みは削除しますが、あくまで例外的なケースに止める意向です。話題/内容は問いませんので個々人の良識に従ってお気軽に投稿して下さい。

便利なビル研ニュースについては19期小川君にお問い合わせ下さい。ビル研ニュースはビル研の活動状況や予定をお届けするのメールサービス(週一回配信予定)です。これとは別のメーリングリストもあります。ビル研の新情報を知りたい会員、OBの方々はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

それでは、掲示板にお入りください。

ビル研掲示板管理人 9期道家21期宮本
inserted by FC2 system