◇◇◇ビル研でおくる土曜日◇◇◇
新曲紹介 1.1999★ - Prince 圏外peak#12 2.Inside Out - Eve6 30-31-28<28> Adult 19-18-19(21) MainstreamRock 20-19-17(27) ModernRock 18-16-14(40) 3.That Don't Impress Me Much - Shania Twain 73↑-80(2) 4.Hard Knock Life(Ghetto Anthem)★ - Jay-Z 67-52-39(13) R&B 24-18-10(13) 5.You Were Mine - Dixie Chicks 66↑-75(2) 企画:テクノの歴史 (田中さん) 1.Electric Counterpoint - Steve Reich 2.Autobahn - Kraftwerk 3.Cosmic Surfin' - YMO 4.Strings Of Life - Rhythm Is Rythium 5.Wichita Lineman Was A Song I Once Heard - The KLF 6.I Wanna Be Adored - Stone Roses 7.i9 - Jeff Mills 8.Grip - Flare 9.Deep Blue Day - Brian Eno 10.Xtal - Aphex Twin 11.Digeridoo - Aphex Twin 12.Block Rockin' Beats - The Chemical Brothers 13.Hell Is Around The Coaner - Tricky 14.Do You Know Where You're Coming From - m-beat feat Jamiroquai 15.Inner City Life - Goldie 16.Music Sounds Better With You - Stardust 17.Push Upstairs - Underworld 1/23 新曲紹介 1.Thank U - Alanis Morissette 62-42-43<17> Adult 8-8-7(16) 2.Just The Two Of Us★ - Will Smith 100-94-92(11) Rap 18-10-9(16) R&B 97-90-78(16) 3.Whatcha Wanna Do?★ - Mia X Feat. Charlie Willson 圏外peak#41 Rap 7-6-6(13) R&B 91-69-53(13) 4.Only You★ - Tami Davis 圏外peak#93 R&B 83-88-75(11) 5.Ghetto Cowboy★ - Mo Thugs Family Feat. Bone Thugs N-Harmoney 26-21-25(10) Rap 1-1-1(10) R&B 24-21-14(10) 6.Ex-Factor - Lauryn Hill 55↑-82-87(3) R&B 8-18-26(8) 7.I Still Love You★ - Lil Suzy 圏外peak#94 8.Fly Away - Lenny Kravitz 39↑-41-45(17) ModernRock 3-2-3(21) MainstreamRock 2-2-2(28) 企画 : 女性VOCAL ’98 (ボブさん) 去年アルバムを出したアーティストの曲をいろいろかけました。 <前座> Rhythm Nation -Janet ライブで一番良かったので You're The One -SWV 解散は悲しすぎる <COUNTRY> 1 There's Your Trouble -Dixie Chicks 最近日本でも少しずつ売れ出している 2 Better Days -Faith Hill THIS KISSだけでバカにするのは浅はかです 3 Don't Be Stupid (You Know I Love You) アルバムは’98屈指の名盤 -Shania Twain <R&B> 4 Lately -Divine 期待の星 5 Angel Of Mine -Monica これ以上整形しないでほしい 6 Movin' On -Mya feat.Silkk The Shocker <ROCK> 7 Know What You Mean -Sister 7 8 I Think I'm Paranoid -Garbage PUSH ITの数十倍かっこいい 9 There Goes The Neighborhood -Sheryl Crow 10 Wish I Were You -Patty Smyth 新作を出しなさい <RAP> 11 Man Behind The Music -Queen Pen feat.Teddy Reiley <POP> 12 Always Have, Always Will -Ace Of Base 妙な偏見は捨てましょう <AC> 13 In Deep Water -Jewel 14 London Rain -Heather Nova 15 Sober -Jennifer Paige 16 Nothing Really Matters -Madonna グラミー賞のライブが楽しみ 1/16 新曲紹介 1.Kiss Me ★ - Sixpense None The Richer 圏外peak#90 Adult 24-22-27(11) 2.Miami - Will Smith 23-27-29<9> R&B 73↑-74-77(10) 3.Someone You Used To Know ★ - Collin Raye 62-52-46(9) Country 11↑-11-5(22) 4.(Do You) Wanna Ride ★ - Reel Tight 圏外peak#80 R&B 68-52-53(8) 5.Back 2 Good - Matchbox20 71-74-76(4) Adult 14↑-13-14(14) 6.…Baby One More Time ★ - Britney Spears 4↑-4-4(9) Hot100SingleSales1位 企画:20期自己紹介企画 井上(企画) 1.Groove Me - Guy 2.Sensitivity - Ralph Tresvant 小笠原 1.復活のうた - BXKU 2.自分勝手 - 男X呼組 3.Sacrface Groove - SMXP 4.お前がいる - VX (井ノ原) 5.Theme Of Television - Spiral Xife ……アーティスト名はシークレット! らしいです。 中津川(ビール研) 1.Got The Time - ANTHRAX 2.Under The Olive Tree - LANA LANE 3.Bad Devil - Devin Townsend 4.Auts - Devin Townsend 5.How Many Tears - Helloween 合田(会長) 1.When You Love A Woman - Journey 2.シークレットです。 3.Mr.Jones - Conuting Crows 4.Cynical - Extreme 5.Between - Jerry Cantrell 井上 プリンスやシール以外の Black も聴けるんだぞ、とゆうことを 示したかったので、最近特に気に入っているこの2曲を。 小笠原 1.特にこれを選んだ意味はないです。(大笑) 2.最近Jr.があまりにもかっこわるくうたっているので原曲。 3.上に同じ。 4.上に同じ。 5.大音量で朝に聴くと気分は爽快♪ 中津川 1.ハードコアです。 2.Garden Of The Moon はスバラシイ。 3.去年もっとも衝撃的だったアルバム。 4.最悪。 5.Helloween の古き良き名曲。ギターソロがいい。 合田 1.不意打ちです。 2.(……ノーコメント) 3.カッコイイですなあ。これこそ米ロック。 4.エクストリームはエアロの前座もつとめました。 5.この曲はなかなか感動系。 1/9 20期企画、井上祐吉(愛称:猪木ち) 始動。。。 新曲紹介: 1.Enjoy Yourself - A+ 2.THe ROCkAFELLAR SKANK - Fatboy Slim 3.It's The Things You Do - Five 4.For You I Will - Aaron Tippin 5.The Street Mix - Mag 7 6.Strawberry - Nicole Renee 7.Whatcha Wanna Do? - Mia X Feat. Charlie Willson 企画:Trevor Horn プロデュース作品特集(井上) 5、6曲目は、Trevor Horn の プロデュースを離れた後の作品ですが、 彼の影響が色濃く現れている(と思われる)ので入れておきました。 1.Video Killed The Radio Star - Bugglus 2.I Love You(Miss Robot) - Buggles 3.War - Frankie Goes To Hollywood 4.Moments In Love - The Art Of Noise 5.Legacy - The Art Of Noise 6.Dragnet '88 - The Art Of Noise 7.Lady Luck - Rod Stewart 8.Owner Of Lonely Heart - Yes 9.It Can Happen - Yes 10.Left To My Own devices - Pet Shop Boys 11.It's All Right - Pet Shop Boys 12.Rough Ride - Paul McCartney 13.Figure Of Eight - Paul McCartney 14.Wild - Seal 15.Violet - Seal